チラシの裏のすみっこ



メロンブックスサイトリニューアル

メロンブックスがサイトリニューアルして、使いづらくなった感じが……。
お気に入り登録で作家名登録ができなくなったのが痛い。
とらのあなと同じ、といえば確かにそうなのだが、商業作品の新作もお知らせしてくれてたから、便利だったのだよなぁ。

遅応援ですが。

原画・すめらぎ琥珀の「なないろリンカネーション」をひとつ。

電気外祭りにも、これ目当てで行ってたりはするのですが、応援のことはすっかり忘れていたりで。
帰りに雨に降られて散々だった記憶が……。

明日が「ものべのpure smile」で、明後日が「ななリン」と「ものべのサントラ」。
いい月末です。

サキガケ⇒ジェネレーション!

発売1週間前になって、応援中を追加。
クロシェットの「サキガケ⇒ジェネレーション!」
璃々子のカウントダウンボイス、楽しいな。

それはそうと、メディオの全額前払いは便利ですね。
前回プリコレの時も使ったけど、列に並ばずサッと受け取れるのが素晴らしい。

「Darkwood」目標金額達成

タイトルどおり。
1週間ほど残して、第一目標金額達成。
このまま第二目標金額までいってほしいものです。

「Darkwood」が資金調達開始

サバイバルホラーゲーム「Darkwood」がネット上で資金調達を開始しました。
http://www.darkwoodgame.com/

4Gamerで第一報が出たときから、気になっていたのですよ。
まだプレアルファ版の動画しかないけれど、なんというか、じわじわ迫り来るような感じがよさげです。

興味がある人は寄付いってみましょう。
(PayPalアカウント必須です)

わたし?
もちろん寄付しましたよ。まぁ15ドルですが。
5000ドルとか寄付する人、いるのかなぁ。世界は広いし、いるかもしれない?

応援中1つ

Loseの新作「ものべの-happy end-」を応援開始で。

ショップ店頭に豪華版同梱の抱きまくらカバーが掲示してあったのを見て、軽く驚いたわけですが。
おかげで今回は早く気づけましたよ。ありがとう!

あと発売予定日が9月末というのも、地味にうれしい。
7月8月は、まぁいろいろと、ね。

パスチャ3発売前倒し

データ流出を受けて、1週間の発売前倒しとな。災難だねぇ・・。

まぁ、個人的には22日の混雑が少し緩和されそうな感じで、すこしありがたいかもしれない?
もともと公式通販使ってるしね。

応援ひとつ

予約自体はとっくに済ませていたわけだけれど、いまさらながらに応援バナー貼り付け。

クロシェット新作「プリズム◇リコレクション!」をひとつ。

実際のところ、衝動買い的に予約したわけなのです。店舗特典を見て。
最近の嗜好がおっきい方に寄っているような気がしなくもない。
次のページ

FC2Ad

